一覧へ戻る

お知らせ(重要)

緊急事態宣言の延長と変更内容 【追加:自主事業中止について】

[2021年9月8日]

平素は、当館をご利用いただきありがとうございます。

標記の件につきまして、横浜市市民局地域施設課より令和3年8月19日付で通知がありました。
■緊急事態宣言の延長に係る変更点についてお知らせします。
【期間】令和3年8月2日~令和3年9月12日

■地区センターご利用についての変更点
当面の間、部屋と体育室の新規の予約を停止します。8/23(月)からです。(既に予約している分はご利用できます)
当面の間、体育室の個人利用は中止します。8/23(月)からです。
・閉館時間を20時とします。(休祝日は17時閉館)(従来通り)
9月12日までの期間の20時以降をご予約いただいている利用団体様へは個別に連絡させていただきます。
・図書コーナー、学習室は引き続きご利用できますが、3密を避けるため、入場制限する場合もあります。(ルール厳守でお願いします)

※緊急事態宣言解除後の対応については、横浜市によって検討された結果を踏まえて改めて連絡いたします。
皆様には、ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力よろしくお願いします。

詳細は以下のファイルを参照ください。
中屋敷地区センターからの施設利用についてのお知らせ【PDF】

■自主事業中止について

「広報よこはま瀬谷区版9月号」に掲載されました事業は新型コロナウイルス感染予防の為、中止とさせていただきます。

※日程変更など調整いたしまして開催できるようになりましたらお知らせいたします。

□10月12日 季節の寄せ植え~ハロウインに向けて~

□10月16日 オータムコンサート

□10月14日~ ピラティスで健康に‼~動きやすい身体作り~

□10月17日~ はじめてのプログラミング

□10月21日~ 音楽でつながろう♪歌声サロンⅡ